レディー・ガガ 過激!修整前画像が流出「画像修整」常連の芸能人は!?【画像】

米歌手のレディー・ガガの「修整前画像」が流出し、話題になっている。ガガは伊ブランド「ヴェルサーチ」のキャンペーンモデルを務めており、流出した画像は同ブランドの広告用に撮影されたものとみられている…




広告でのレディー・ガガはメークも完璧で、肌も髪も輝くように美しいのだが、流出画像のレディー・ガガは肌がくすみ、目の下にはクマらしきものも見られ、明らかに画像編集ソフト「フォトショップ」で修整される前のもの。



レディー・ガガ 過激 画像
レディー・ガガ 過激 画像


「ガガに限らず、海外芸能人の画像修整は当たり前。スカーレット・ヨハンソンやキム・カーダシアン、ミーシャ・バートンなど、顔ではありませんが、セルライトの凸凹や線がクッキリと現れたヒップや太ももの無修整画像が流出したりもしています。まあ、画像修整は、日本の芸能人もかなりやっているんですけどね(笑)」(女性誌ライター)

そんな“修整芸能人”の代表格といえば、真っ先に挙がるのが…。

記事参考 cyzo
posted by geino100 | 芸能人 タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

