栗山千明 伝説のヘア”神話少女”がエラ消えて別人に【画像】

篠山紀信撮影のヘア写真集神話少女〜栗山千明〜」を出版したのは1997年のこと。そんな彼女だがドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」出演時に「エラ消えて別人のように激変した!」と話題に。子役時代から活躍してきた栗山千明のエラが…




頬〜首にかけてのラインが角張ってエラが張っていた栗山千明だが、今では完全に卵型の輪郭になった。もともとはっきりくっきりの目鼻立ちかつ美肌で、クールビューティーな栗山千明様、として根強いファンを誇っていた彼女。美容整形の必要などなかったように思うのだが……。



栗山千明 過激 画像
栗山千明 過激 画像

4月24日、恵比寿ガーデンルームで行われた「ぷよぷよ!! クエスト」(セガネットワークス)のCM完成披露会に登壇した際も、エラが特徴だったその変化は顕著だったという。

「あんなに変わっていたとは知らなかったので、登場した時はびっくりしました。相変わらず綺麗で、アラサーなのに老けた感じもしなかったのですが、印象がだいぶソフトで可愛らしい感じになりましたね。でも正直、やっちまったな……という感想です。女優として彼女が持っていた個性がひとつ失われてしまいましたよ」(カメラマン)
記事参考 messy
posted by geino100 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。