彩木里紗 過激!!「危険なほどに君が好き」肉感たっぷり乱れ脱ぎ【画像】

女優でグラビアアイドルの彩木里紗が、DVD&ブルーレイ「危険なほどに君が好き..」をリリース。さすがに女優として活躍している彩木里紗だけに、過激さとともに放出されるセクシーな表情は圧巻だ。寂れた旅館の一室では和服を乱れ脱ぎ肉感たっぷりの…




マッサージのシーンでは「気持いい…」というお決まりの台詞もどこか過激だが、バストを揉まれ、自慢のヒップも過激なのだ。テニスに興じるシーンでは、テニスウエアの下にまさかのTバック。動くだけでスカートがめくられてパンチラが見られる。




彩木里紗 過激 画像
彩木里紗 過激 画像


ベッドルームやバスルームを挟み、寂れた旅館のシーンでは和服を着用しているが、和服をまくり上げて四つんばいになり、ヒップにカメラが肉薄。Tバックから浮いている肉感たっぷりの過激なヒップが見どころの一つとなっている。


■ 彩木里紗
1989年7月12日生まれ。千葉県出身。O型。身長162cm。スリーサイズはB82・W57・H87。"明日の釈由美子の妹分を探せ!"オーディションで合格して芸能界デビュー。2007年にTBS系『山田太郎ものがたり』でドラマ初出演を果たし、フジテレビ系『太陽と海の教室』などの話題作に出演する。

グラビアも積極的で、同イメージを含めてこれまで5枚をリリースしたほか、各雑誌のグラビアを飾るなど活躍中。特技はピアノ、テニス、ホルン、バトントワリング、腹話術、見るだけ占い、妄想。趣味は動物とふれあう、散歩、コンサート鑑賞、手話、ヨガ、菊池桃子さん、70年代アイドル、恐竜。
記事参考 mynavi
posted by geino100 | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。