岡本夏生 過激すぎる発言に番組終了の危機!?【画像】

岡本夏生といったらハイレグだが過激な言動でも知られている。岡本夏生の過激な発言がやはり大きな禍根となるか。「5時に夢中!」(TOKYO MX)での岡本夏生の過激な発言がいまだくすぶり、番組終了もあるのではとささやかれているのだ…




3月、写真誌に香里奈のベッド写真が掲載された。同番組に出演していた岡本夏生は、この一件に関して、番組内で「乱交パーティー?」や「名ばかり留学?」などと言いたい放題だった。民放キー局ではできないような、歯に衣着せぬ過激な発言が売りの同番組。



岡本夏生 過激 画像
岡本夏生 過激 画像


それが功を奏してファンも多い。だが、そういった番組の体質や、岡本夏生の過激なキャラということを割り引いても、かなり過激な発言で、「香里奈の事務所は大手芸能プロの息のかかったところ。岡本夏生の過激発言をさすがに快くは思っていないようで、岡本夏生は業界的にもヤバイだろうと言われていた」とはある業界関係者。

いまのところ大きな動きはないのだが、そんな業界に蔓延する空気感が局の上層部を過敏にさせているという。「最近ではどうも岡本夏生の過激な発言をきっかけに、番組存続に話が変わってきているそうなんです。もともといろいろと物議をかもしている番組でしたからね。MXの上層部も事態を収拾しようと動いてはいるようですが、番組が潰れてしまうのではという話までささやかれていますよ」と同関係者。

なんといっても同局の看板番組。すぐにどうこうということはないだろう。ただ、元はといえば香里奈の脇の甘さが招いた事態ではあるのだが、事態の推移が見守られる。
記事参考 REAL LIVE
posted by geino100 | 芸能人 タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。