さとう珠緒 過激なAVオファー暴露!! ヘア 写真集の発売も【画像】

AV出演やヘア 写真集発売の過激なウワサが絶えないさとう珠緒がAV出演のオファーを受けていたことを明かしている。さとう珠緒は、テレビ東京「解禁!暴露ナイト」に出演…




かつて、ぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう珠緒。しかし、メディア露出が減り、ネット上では「下町で貧乏生活をしている」、「六本木のバーでバイトをしている」といった噂が飛び交った。

その噂の一つにAV出演のオファーがあったというものもあり、これにさとう珠緒は「オファーがあったんです」と言及。過激な高額オファーの真相を明かした。




さとう珠緒 過激 画像
さとう珠緒 過激 画像


AV会社の人より知人を通して、さとう珠緒に1億円でのオファーがあったというのだ。破格の出演料を暴露し、司会のネプチューンの名倉潤は思わず「なんでせえへんかったん?」と質問。

さとう珠緒はその理由を「税金で5000万円…」と説明した。さらに名倉に「受けてみようという気持ちはなかったの?」と問い質されたさとうは「もうちょっと若ければね」とコメント。

一方で司会の次長課長・河本準一は「写真集とかどうなんですか?ヘア ヌード写真とか」と質問を投げかけた。ヘア ヌード写真集についてもオファーがあったというさとう珠緒は、AVとパックで1億3000万円でオファーされたことを告白。さとう珠緒の過激なトークはスタジオを騒然とさせた。
記事参考 modelpress
posted by geino100 | 芸能人 タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

