西内まりや 水着にも勝る過激な“ミニスカ&バニー姿”の破壊力【画像】

フジテレビの連続ドラマ「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」の西内まりやが見せる過激なシーンがネットで話題になっている。西内まりやの胸チラ、網タイツのバニーガール姿など過激な露出が…




2007年からローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」でモデル活動を開始し、現在は「Seventeen」の専属モデルとして活動している西内まりや。

女優としての活躍や、バラエティー番組「ピカルの定理」でのレギュラー出演などマルチに活動しており、昨年発表された「10代の女子がなりたい顔の20歳以下の女優ランキング」では1位になるなど、今乗りに乗っている女性有名人として知られている。




西内まりや 過激 画像 バニーガール
西内まりや 過激 画像 水着
西内まりや 過激 画像 キスシーン
西内まりや 過激 画像 胸チラ


そんな西内まりやが出演する「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」は、民間企業・科学捜査研究所を舞台にしたSMAP・香取慎吾が主演のサイエンスヒューマンミステリー。エレベーター内で痴漢をされるシーンや、西内まりやの胸チラ、網タイツのバニーガール姿などの過激なシーンが話題になっている。

特に、バニーガール姿のインパクトは過激だったようでネット上では、

「西内まりやのバニーは反則」
「セクシーバニーちゃんのかっこうしててエロかわゆかったです!」
バニーちゃん姿が可愛すぎ
「バニー姿最高じゃないか」

などの声が上がっており、まとめサイトをはじめエロサイトなども「西内まりやのバニー姿が・・・」などと喰い付きまくり。ドラマのストーリーやプロットが全く分からない状態となっている。

そのほか、西内まりやが全てのシーンでミニスカだったこともネット民は反応しており、

「西内まりやの脚を拝むドラマですか?」
「西内まりや のミニスカが、毎週楽しみ」
「西内まりやが見事なまでにミニスカとニーハイの会わせ技の破壊力を証明してくれたな。恐ろしいドラマ!」

などの反応も集まっており、西内まりやに対して「体を張ってエラい」との賛辞も贈られるほどだ。そして、同ドラマには「もしかしたら、毎週西内まりやの過激ななシーンある?」との期待もあるようで、今後ストーリーとは関係ないところで毎週盛り上がる可能性がありそうだ。
記事参考 AOL news
posted by geino100 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

