長澤まさみ 美脚&美ボディをキレイに見せるために・・・【画像】

暖色系のタンクトップとショートパンツで、スラリと伸びる美脚を惜しみなく披露し、雑誌「ar」6月号のカバーガールに登場した長澤まさみ。誌面では、長澤まさみの美ボディに迫っている。女優の長澤まさみが、カラダをキレイに見せるために大切だと思うこととは…




ウエストやヒップ、脚の形など全身360度、自身の身体をチェックしているという長澤まさみ。



長澤まさみ 美脚 画像
長澤まさみ 美脚 画像


中でも、身体をキレイに見せるためには「姿勢と仕草が一番大切」だといい「キレイな身のこなしの女のコを日常的に演じるのも大事かなって(笑)」と紹介。

姿勢を正して、リズミカルに歩くことや「今日はオシャレして、SEX and the CITYごっことハイヒールを履いて、キレイなワンピを着たり…」とその極意を明かした。

また「ボディをキレイに見せるのに、ちょっとナルシストになってみることも大事(笑)」と言及。このほか、姿勢や仕草以外にも長澤まさみの美脚&美ボディの秘訣をあらゆる視点から解剖している。
記事参考 modelpress
posted by geino100 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

