綾瀬はるか 天然エロボケ&Fカップ過激に揺れて疾走中!!【画像】

主演を努める「海街diary」が大ヒットした女優の綾瀬はるか。公開前のバラエティ番組に出演した際には、白いシャツのボタンが引きちぎれんばかりに突き出た過激なFカップ乳を揺らしはしゃぎまくっていた。ヨガを体験した「ぴったんこカン・カン」(TBS)では、水色のシャツにスパッツ姿で逆さ吊りされた綾瀬はるかの過激なFカップが…




ぴったんこカンカン」の放送で綾瀬はるかはハンモックに揺られてヨガをする「エアリアルヨガ」を体験した。水色のTシャツと黒色のスパッツを身にまとっていたのだが、スタイリストが用意したTシャツが小さすぎて、過激なFカップの部分がぱっつんぱっつん


綾瀬はるか カップ 画像 過激
綾瀬はるか カップ 画像 過激
綾瀬はるか カップ 画像 過激


けれども、綾瀬はるかは「ヤッホ〜」と大声を上げるなど、まったく気にする様子もなく、みずから逆さ吊りになって大はしゃぎ。「小尻に憧れます」」という彼女だが、吊るされた大きなお尻までも正面から見せる大サービス。

ところで、綾瀬はるかは今年3月に10年ぶりの水着姿を披露した三十路の水着写真集「SEA STORIES Haruka Ayase」を発売している。実は最近、みずからのFカップに対する扱いを変え、見せたり、ネタにしたりするように進化したというのだ。

SEA STORIES Haruka Ayase

綾瀬はるかは週刊誌などでも、幾度となく胸の話題が報じられている。どうも綾瀬はるかはそのような記事から、自分のFカップ乳が強力な武器になることを今さらながら自覚し始めたようなのだ。撮影現場では、「隠れきょぬ〜のあやせはるかで〜す」とおどけ現場を和ませることもあったという。

記事参考 asagei
posted by geino100 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。