橋本マナミ 過激!! ノーパンのイベント会場、プライベートも…【画像】

「愛人しにしたいタレント」として注目の過激なグラビアアイドル・橋本マナミ。篠山紀信氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」が大ヒット。その写真集は、ニプレスやアンダーは付けないで撮影されたので、写ったらマズイところも写っていると、過激な発言。    




そんな過激な撮影について「最初はビキニは着ていたんですけど、撮影が進むに連れてドンドン脱いでいました。最後はありのままの姿に…。ポロリはありましたけど、ポロリどころかモロでした(笑)」と振り返った。橋本マナミ過激画像をごらんください。



橋本マナミ 過激 画像 三十路熟女
橋本マナミ 過激 画像 ヌード
橋本マナミ 過激 画像 スリーサイズ 86/60/88 Gカップ


撮影を担当した篠山紀信の印象については「本当に恋をしている気持ちにさせてくれました。その持って行き方が上手で、気が付いたらドンドン脱いでいました。私は心のパンツどころか本物のパンツまで脱いじゃいました(笑)」と話す。

なんと、写真集発売のイベント会場にもノーパンで来たというからさすが過激なグラビアアイドルだ。「ノーパンになったのはこの撮影がキッカケで、それ以来脱ぎっぱなしです(笑)。これからもこういうところでもノーパンにします。前張りするのもトイレとか大変じゃないですか。パンツを履いていないと快感もありますし、開放感があって本当に良いですよ」と過激すぎる告白をした。

記事参考 real live
posted by geino100 | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

