高橋由美子 過激なDカップ谷間で悩殺する週刊ポスト・グラビア【画像】 

高橋由美子が「正統派アイドル」を脱して、14年ぶりに「週刊ポスト」のグラビアで大人の女性の過激なフェロモンをまとっていた。黒のキャミソールから大胆にハミ出すのは、Dカップの胸。肩や腕はかつてよりムチムチ感が増し、過激な熟女としてオトコたちを熱くした。




「週刊ポスト」のグラビアでは、白いスケスケなワンピース、ブラをつけていないDカップのバストがわずかに覆われているだけで…。高橋由美子の今現在の重量感あるDカップ乳の形状がバッチリと見てとれるのだ。高橋由美子「週刊ポスト」のグラビア画像&アイドル時代のハイレグ水着画像をごらんください。



高橋由美子 過激 画像 週刊ポスト グラビア
高橋由美子 過激 画像 Dカップ谷間
高橋由美子 過激 画像 ハイレグ水着
高橋由美子 過激 画像 ハイレグ水着


「98年の写真集『Breath』にもほぼ同じ角度で胸を露わにするカットがあり、どれだけセクシーさが増したか見てほしいのかもしれません。近年はファンの間で『太った』と話題だっただけに、ようやく少し痩せて自信が戻ったのでは」(芸能ウオッチャー)

それにしても、Dカップのバストがムチムチしていて過激さぷんぷん。熟女になって痩せるより、ムチムチのぽっちゃり感が出るほうが、より刺激的。「週刊ポスト」のグラビアで見せた、今現在の過激さを今後も維持して欲しいものである。

■ 高橋由美子(たかはしゆみこ) 1974年1月7日生まれ。埼玉県出身。身長154cm スリーサイズはB80 W58 H80 Dカップ。1989年にドラマでデビュー後、翌年歌手デビュー。アイドルとして一世を風靡した。

記事参考 asagei
posted by geino100 | 芸能人 タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。