丸高愛実 過激!! Dカップ鷲掴み&温泉入浴イジられキャラ全開【画像】

グラビアアイドル・丸高愛実のDカップには過激なイジられキャラが定着している!? 映画「新宿スワン」では、Dカップの胸を鷲掴みにされたり、「ドラGO!…」(テレビ東京系」の温泉入浴シーンのマッサージであったりとセクハラまがいの過激で羞恥なプレィが…。




「ドラGO!…」は、日本各地の観光名所やグルメスポットなどをクルマでめぐる旅行バラエティで、丸高愛実は、ダチョウ倶楽部の上島竜兵らと栃木県の温泉へ向かった。ミニスカワンピでカメラの前に姿を現した丸高愛実は冒頭から過激さぷんぷん。上島は、丸高愛実の全身を舐めるように見ては「いいね〜」と呟いていた。丸高愛実過激な温泉入浴 画像をごらんください。



丸高愛実 過激 画像 温泉入浴シーン
丸高愛実 過激 画像 Dカップ谷間
丸高愛実 過激 画像 泥んこマッサージ
丸高愛実 過激 画像 Dカップ乳


肌がツルツルになるという泥湯にやってくると、上島は「いい肌してるねぇ〜」と言いながらタオルをカラダに巻いた丸高愛実の二の腕や背中に泥を塗るというセクハラじみた行為を繰り返す。イヤらしい手つきの上島には、丸高愛実も「ちょっと〜」と声を上げたが…。

また、丸高愛実は「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)の中で、日ごろから行っているマッサージとしてバストを揉まれているシーンを披露して共演者を驚かせたことがあり、その様子はかなり過激なものだった。バラエティの中でも丸高愛実にとってDカップのバストは、過激なな武器となっているようだ。そして、それは女優業にも生かされているという。

5月に公開された映画「新宿スワン」で、丸高愛実は胸を鷲掴みにされるなどの過激な体当たり演技で注目され、ネット上でも話題になった。一部メディアから"ヒットのウラに丸高のDカップあり"と報じられるほど、「新宿スワン」で女優として結果を残した丸高愛実。

公開後のインタビューでも「(胸を鷲掴みにされても)何とも思わなかった」と答えるなど、肝が据わったところを見せている。バラエティでもDカップをネタにする彼女は、過激なグラビアアイドルのみならず女優業でも大化けしそうな予感だ。

記事参考 cyzo
posted by geino100 | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。