森下悠里 過激!! ハイレグ競泳水着がお尻に食い込むロンハー「水泳」【画像】

グラビアアイドルの森下悠里が、バラエティ番組「ロンドンハーツ」3時間スペシャル「ロンハー水泳大会」で、過激なキャラをいかんなく発揮した。森下悠里が出演した同番組は、アイドルや女性タレントが多数集まり、競泳や水中騎馬戦などで競い合う1980年代に各局が放送していた「アイドル水泳大会」を彷彿とさせるものだった。




森下悠里は25メートル自由形のレースに過激な競泳水着姿で登場。ビキニではなかったものの、お尻に食い込むハイレグの競泳水着はかなり過激で、芸人たちからも「ヒューヒュー」と歓声が飛んでいた。森下悠里過激なロンハー「水泳」画像をごらんください。



森下悠里 過激 画像 ハイレグ競泳水着
森下悠里 過激 画像 Gカップ
森下悠里 過激 画像 お尻に食い込むハイレグ水着www
森下悠里 過激 画像 ポロリ水上相撲


さらに森下悠里は自ら率先してお尻を突き出す過激なポーズを決め、グラドルとしてのアピールで番組を盛り上げる。Gカップ巨乳のグラドル・今野杏南も登場したが、森下悠里のような過激なハイレグスタイルではなくセクシーさは控えめ。

そんな女性タレントが顔をそろえた中で森下悠里の過激なキャラは際立っていた。水泳大会の後半に行われた「水上相撲」では大久保佳代子と対戦。Gカップのバストを揺らしながら激しい取っ組み合いを披露。白熱した森下悠里は大久保にビンタを浴びせるなど…。

そして大久保のバストを揉みまくるといったサービスシーンを演出したかと思えば、自らの胸も大久保に揉ませて喘ぐような素振りまで。ハイレグ競泳水着姿の森下悠里が、過激なシーンを連発し多くの男性ファンを魅了した2015・ロンハー「水泳」だった。

記事参考 cyzo
posted by geino100 | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。