長澤まさみ Eカップ横乳チラリのノーブラドレスが過激すぎる【画像】

女優の長澤まさみが、映画「海街diary」舞台あいさつに登場した際の、「Eカップの横乳が見えそうなドレス姿が過激すぎる」ともっぱら。白いドレス姿の長澤まさみ。膝下丈のスカートからは自慢の美脚が伸び、横を向くとドレスの脇からノーブラのEカップ横乳が丸見えで、バストトップまで見えてしまうのではという過激な…。




長澤まさみの過激すぎるショットを収めようと、現場には取材カメラマンたちのシャッター音が、機関銃のように鳴り響いたのである。ノーブラ、Eカップの横乳&バストトップが見えそうな長澤まさみ 過激 画像をごらんください。




長澤まさみ 過激 画像 危うし!! バストトップ
長澤まさみ 過激 画像 Eカップ&ワキ
長澤まさみ 過激 画像 悩殺のセクシードレスwww
長澤まさみ 過激 画像 横乳&美脚チラリ


また、その一週間前に同作のプロモーションで、「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演したときにも注目されたのは、そのEカップのバストだった。濃いベージュのノースリーブのトップスの下の長澤まさみのEカップ

バストの大きな膨らみはEカップどころかFカップはあろうかというもの…。その位置がやや下過ぎるのではないかと、ネットには検証画像が溢た。トップスの下には黒いインナーを着ていたのだが、その下はノーブラだったと評判www

さんまのギャグに笑うたびに、長澤まさみのバストが風船のようにブルブルと大きく揺れていた。長澤まさみの大胆過激な“悩殺衣装”に今後も目を離せない。

記事参考 weekry jitsuwa
posted by geino100 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

